Search


Archives

2020年05月13日

新型コロナウイルスに対する弊社取組みとお願い

お客様各位

平素よりドルチェをご利用いただき、誠にありがとうございます。

弊社では新型コロナウイルスへの対応について、下記の取り組みをおこなっております。
また、予防については引き続き注意・徹底をしてまいります。

1. 消毒用アルコールの設置 (フロント、スタジオ等)
2. 専任スタッフによる共用部の手で触れる箇所の消毒
3. レッスン前のアルコール消毒の実施
4. スタッフのマスク着用
5. スタッフの手洗い、うがいの徹底
6. スタッフの出勤時検温の実施
7. 共用部におけるハンドペーパー、ゴミ箱等の一時的使用見合わせ 
8. レッスン時の喚起の実施
 

施設利用者またはスタッフに感染者が出た場合には、保健所・保健センター等の行政機関の指導に則り、感染者の在館日時・場所・対応窓口等をお知らせし、館内の清掃・消毒、施設の休館など適切に対応してまいります。

お客様におかれましては、ご自身の健康管理にご留意いただくとともに、発熱・咳等の症状が見られたとき、体調の優れない場合は、施設利用をお控えいただくなど、感染拡大の防止にご協力をお願い申し上げます。また、弊社従業員の出勤時検温を行っておりますが、体調によりレッスン・セッションを中止する場合がございますので予めご了承ください。

お客様ならびに従業員の健康と安全確保に、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社ドルチェ
代表取締役社長 片倉淑子

trackbacks

trackbackURL: