Search


2009年11月29日

☆メリークリスマース☆



まで、あと3週間くらいありますが何を言いたいかと言いますと、



12月のドルチェでは1年に1度の ビッグイベントがあるわけです!!



そうです。



クリスマスコンサートです♪



この日のために生徒の皆さんは日々練習してくださってます。



一人のアーティストとして人前でピアノやコーラスを披露することの緊張。



うまく弾けるかな?うまく声が出るかな?という不安。 



そんな不安や緊張の中で生徒さん達の一生懸命が見られるのがこのクリスマスコンサートなんです☆



しかし、緊張しているのは実は生徒さんだけではないんです!! 



先生達は密かに心臓バクバクです!



というのも先生達も人前で歌ったり、ピアノを披露したり、同じ経験をされているので当然生徒さん達の緊張や不安は自分のことのように分かるのです。



そしてなにより、生徒さんがどれだけ上手に弾けるか、歌えるか、これを一番知っているのは先生達。



その実力をうまく発揮できるかどうか祈るように見ている姿からは、普段は絶対感じられない緊張感が先生達からも伝わってきます。



そんな生徒さんと先生達の努力の結晶がクリスマスコンサートなのです。



子供から大人までそれぞれがそれぞれの想いの中で、不安や緊張を乗り越え、素晴らしい音楽を奏でるクリスマスコンサートは



12月19日(土)



第Ⅰ部(子供の部)



     13:00 ~ 15:00



第Ⅱ部(大人の部)



     18:00 ~ 20:00



ぜひ一度ご覧ください☆ あなたもきっと音楽を奏でたくなりますよ♪



※ 参加人数、進行状況により終了時間が前後する場合がございます。ご了承くださいませ。


trackbacks

trackbackURL: