エステ(現在お休みを頂いております。)

イメージ07「あなたにとってエステとはどのようなイメージでしょうか?
「高価なもの」・・・
そのイメージが強い方は沢山いらっしゃると思います。
それではドルチェのエステは、どのようなものなのか。
「健康的で美しくそしていつまでも輝いている」
そんなご自身を想像なさってみて下さい。

外側だけを一生懸命磨いて、そこから本当の健康美は生まれてくるのでしょうか。
ドルチェのテーマである本当の健康美に近づけるためのエステ。必要なのは、体の中から体質改善させると同時に、癒しによる心のケア。 そして「心と体のフィットネス」をサポートするエステであり続けます。ドルチェのエステは「高価」を「効果」に変えます。


■項目をクリックすると詳細が見れます
癒しの空間を独り占め
アロマの香りと優しい音楽に包まれて極上の手業をお楽しみ頂けます。
香りと音はリラックス効果をもたらし、脳が安らぐことで日々のストレスが解消され、 滞っていたリンパの流れがスムーズになります。
もちろんあなただけがくつろげる完全個室の癒しの空間ですので更に効果を 上げることができます。
なんといっても相乗効果でより美しく
リンパマッサージをおこない、体の余分なものを体外に排泄することで健康的で痩やすい状態になります。 またそれらの体質改善をした後(そのお客様のお体の状態によっては、運動後)に 運動をすることで、新陳代謝があがり、発汗しやすくなります。 また、筋力トレーニングで基礎代謝もあげていくので、脂肪が燃えやすく、リバウンドの 少ない体へと変わっていきます。 他では体験できないWの効果!! あなただけのプログラムだからこそ効果も高いのです。 勿論、エステだけをお楽しみ頂くこともできます。

リンパドレナージュ

イメージ08動脈は心臓から全身に栄養分や酸素を運びますが、静脈は老廃物や二酸化炭素を運び 心臓まで戻ってきます。血管に入らない蛋白、脂肪、細菌、老廃物などは、リンパによって 運ばれ最終的に静脈内に流れ込みます。関節付近にあるリンパ節は、体内に侵入した異物 (病原体)を濾過するなど、免疫機能に深く関わっているのです。
リンパの流れをスムーズにすることで、余分な水分や老廃物が体外に排泄され、 免疫機能も栄養素の取り組みも正しく行われるようになっていきます。
これらの改善することは冷えやむくみ、たるみや肩こりなどを緩和させていくことに つながります。
また固くなってしまった脂肪や筋肉、できてしまったセルライトなどは、リンパを流すことで柔らかくなり、脂肪が燃えやすくなりますので、ここから始めて頂くと、 より早いサイズダウンを期待することができます。